FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハウスコンプレックス発「見学会情報」!

1_convert_20090819084931.jpg  2_convert_20090819084833.jpg  3_convert_20090819084903.jpg

建築家と家をつくる魅力について、様々な要素があると思うが、
大枠においていえることは「見るだけでも楽しい物件」ということだろう。

いや、確かにそれはいえることで、かくいう私佐藤もその魅力に対する応援団なのである。

今の時代、「商品先行型」の住宅取得スタイルが幅を利かせている反面、
自分たちの個性を表現する手法、その依頼対象者として建築家という存在がある。

しかし実際には、そういう気持ちは持ちつつも、建築家ワールドに一度も接することなく
入居を迎える方たちもとても多いはず。。。

「あなたは、それで後悔しないのですか?」
こんな質問を優しく問いかけたいものである。

「いやしかし、かといっても自分たちでは無理? その後が怖い?」
という気持ちが先にたっていることにも、もちろん共感しつつも、
「見学会には足を運ぼうよぉ?!」・・・である。

ハウスコンプレックスの「見学会情報」。
漏らさずチェックのこと、、、お勧めします。
 ↓

ハウスコンプレックス見学会情報



さとう


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

ハローエージェンシー

Author:ハローエージェンシー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。